ABOUT

arrows shop へお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
当店のご注文の流れや、ご購入前にご確認いただきたい点を記載しております。
ご購入前に、必ずご一読いただけますようお願い申し上げます。

<重要なお知らせ>
●クレジットカードの不正利用・不正決済防止のため、高額商品のご注文は、ご注文後にメールかお電話にて確認のご連絡をさせていただく場合がございます。


●配送先情報不備について
ご住所や電話番号の不備により、注文後の配送手続きが進められないケースが増えています。
配送先情報に不備がある場合には、メールか電話で確認をさせていただきます。

万が一、ご注文日から7日経っても確認が取れない場合、大変不本意ではございますがご注文キャンセルの対応を取らせていただきます。

*ご注文後の流れ
ご注文確定時と発送時に、当店が出店しておりますBASEより、自動送信メールが届きます。

*商品について
当店の商品は即納商品のほか、メーカー直送品とお取り寄せ商品がございます。
在庫の変動には十分注意をしておりますが、万が一ご注文のタイミングで欠品となりました場合には改めてご連絡させていただきます。
*発送までの日数について
商品によって発送までの日数が異なります。詳細は商品ページをご確認ください。
年末年始やGW、夏季休業などの長期休暇中は、配送にお時間をいただく場合がございます。

予約商品と通常販売商品を同時にご注文の場合、商品がすべて揃ってからの発送となります。
お急ぎの方は、それぞれ別にご注文いただくか、ご購入前にお問い合わせください。


*お届け日時指定について
メーカー直送品の場合、配送日時のご指定がお受けできかねます。
お受け取り日時にご希望がございましたら、出荷時にお伝えする伝票番号をもとに直接配送業者にご連絡をいただくか、不在票をもとに再配達のご依頼をお願いいたします。


*お届け不可地域について
北海道・沖縄・離島などの一部地域においては、配送できない場合や別途送料を頂戴する場合がございます。

*大型商品にかかる配送料について
一部の大型商品は、追加送料を頂戴しております。

*返品・交換について
サイズ違い、イメージ違いなど、お客様都合によるキャンセル・ご交換は出来かねます。
ご注文いただき次第、速やかにメーカーに手配をいたしますので、ご注文内容に誤りがある場合には、ご注文完了から60分以内にご連絡をお願いいたします。

万が一、お届けした商品に不備や不具合、初期不良があった場合には、商品到着から3日以内にご連絡をお願いいたします。
また、お手数ではございますが、不具合の詳細と状況がわかる画像を併せてご連絡ください。

期間を過ぎると返品・交換がお受けできかねます。
商品到着後、お届けした商品に不備や商品不良がないか速やかにご確認をお願いいたします。
また事前連絡なしのご返品はお受けできませんので、お手数ではございますが必ず当店にご連絡いただけますようお願いいたします。

*ギフトラッピングについて
大変恐れ入りますが、当店ではラッピングサービスは行っておりません。


*領収書について
当店では領収書発行を行っておりません。
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様に、より快適にお買い物をしていただけるよう努めてまいります。
ご不明な点・気になる点がございましたら、CONTACTページよりいつでもお問い合わせください。